今日は5月の3日、まだまだ引きこもりは続きます。

5月の1日から7日まで、会社は休業です。

先月は30日がラストでしたが、まぁ、車の多い事!

皆さん、何処へ行ってる、行ってたのでしょうか?

夕方からはホントに車が多かったです。

外出は自粛してくださいとあれだけ言われていても、自家用車なら感染の危険がないからとあちこち出かけていたようですねぇ。

ニュースにも取り上げられててましたが、千葉の房総方面とかは他府県ナンバーの車がいっぱいきてたようですな。

神奈川県はこれもニュースになりましたが、5月1日の朝、いきなり緊急速報が鳴り響き、みんなビックリ!

アホな黒岩知事が外出自粛要請を緊急速報で流しました⁉︎ 笑

ヤフコメでは、非難轟々でしたね。。

何を考えているのやら…

東京でも世田谷区とか神奈川県に近いところは電波の関係で鳴り響いたとか。

迷惑この上ないですよね。

結局、謝罪する羽目に。笑


まぁ、この方も次の選挙で、再選されることはないでしょう。

この緊急事態の時の対応で、本当の知事の能力が見透かされていますww

もう、いつまでこの状態が続くのでしょうか?

一か月延長の話も出ていますが、日本経済の先行きは益々不安視されるし、かと言って今の変異したSARS COV-2はとても危険ですしね。

もう、何人も自宅療養中に容態が激変して、お亡くなりになってます。

横浜のアパホテル スパ&リゾートも専用施設になりましたが、どれくらい稼働してるのやら?

一度、自衛隊の車両が二台止まっていたのは見かけましたが、ちゃんと受け入れているのか?何人くらい入っているのか?こんなところも県は発表してないようです。

まぁ、8日から一応仕事には行きますが、どうせお客さんなんてほとんどいないでしょ。

ホントーにこの仕事も潮時かもです。では。