先日の25日金曜日はまん防明けもあって、かなりの人出でした。

ピーク時の午前1時前後はほぼ都内中心部はタクシーの空車が無くなってましたね。

でも…ロングがぁ、引けなかったです。_| ̄|○
最高で7,300円止まり…

しかも、午前3時半から午前5時まで予約の仕事でロックされてしまって、もうそれで終わりにしました。

一番稼げる日なのに、予約仕事で一時間半で5,000円ほど。

まぁ、その仕事はもうやらないと決めました!

強制される仕事ではないし、まぁ何となく自分に振られた理由もわかるので、次はお断りしますわ。

まぁ、この業界は長く務めた人が優先される昔ながらの考え方なのでね。

今時、こんな業界は殆どないと思うのですけど、なんだか日本的というか?ガラパゴスというか?時代に即してない考えかたです。

役職者もなんでこいつが◯◯なんだ⁉︎って奴が多いです。

阿呆が多い業界なのは重々わかってましたが、これほどとはね。

まぁ、自分は自分なりに仕事をやり、その売上で稼ぐので、別に無線配車も、アプリ配車も予約仕事も、ロング客を抱える考えもないので客にも社内での営業もしません。

阿呆に仕えて、媚びて仕事なんでやりたくないからタクシー乗ってるんでね。笑

今日まで2連休だったので、明日は課長を詰めてやろうと思ってます。

舐めんなよ!ってね。

では、また。